1. HOME
  2. ブログ
  3. 01:クラブ情報
  4. 【創立35周年記念式典 大盛況でした!】

活動報告

Activity Report

01:クラブ情報

【創立35周年記念式典 大盛況でした!】

【創立35周年記念式典 大盛況でした!】

昨日、22日は当クラブの一大イベントのひとつ、創立35周年記念式典が開催されました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

前日(21日)の姉妹クラブ交流会も、久しぶりに姉妹クラブのメンバーと歓談することができ、とても盛り上がりました。

その熱が冷めやらぬまま、昨日の35周年式典も笑いあり、感動ありの式典となりました。

参加いただいた皆さまの心に、「カワモニってめっちゃ盛り上がってるね!」と刻まれたのではないかなと思います。

式典も終わり、またここから新しいカワモニの足跡が刻まれていきます。

40周年に向けて、どんなカワモニになっていくのか、楽しみですね!

みなさま、これからもカワモニをよろしくお願いいたします!

関連記事